2013年12月7日土曜日

ラパンのマスクは合格マスクなのだ♡

わー!12月初旬も過ぎようとしているー(>_<) 今日は久しぶりの終日お休み!でもね、結局色々やっちゃうんですけどね、私。ずっと気になっていたことを調べたり、ラパンの新しい構想だったり、新曲の楽譜を書いたり、ネットショッピングだったり、運動だったり、お昼寝だったり、お掃除だったり・・。もっと本も読みたいんだけどな。気づいたら、うちの玄関にも巨大なツリーが。クリスマスだにゃー♡

11月はかなり充実した毎日でした。ライブ自体はいっぱいなかったけれど、人前で演奏させて頂く機会は盛りだくさんで、新しいつながりができたり、久しぶりの方に再会できたり、こうやって一歩一歩積み重ねていくんだろうなということを実感できた毎日でした。

その中で、やっぱり健康第一だなと。自分自身だったり家族だったり、少しでもいい状態でメンテナンスしていかないとね。食事や生活習慣がそのまま現れるなぁと実感。ずっと観たかった白鳥の湖も観て、バレエも頑張らなくっちゃって思いました♪あーステキ。

最近、嬉しかったこと。アトリエ・ラパンを立ち上げて半年余り、私たちの予想以上に沢山の方にご注文頂いています。人生の節目だったり、ハレの日にラパンの作品がお供させて頂く機会が増え、ご報告のメールや写真をいただくと、とっても嬉しいキモチになります。ウェディングやお誕生日など、ハッピーな日をご一緒できるって幸せです♡



その中でも最近、とっても嬉しいご報告を頂いたのでシェア\(^_^)/ 息子さんのお受験が近くて、その時にしていくマスクを探されていたというお母様。ラパンのオリジナルマスクを購入してくれた私の友人の情報を聞いて、ご注文下さいました。受験日まで日数がなく、とてもお急ぎだったので、私もお受験が上手くいきますように〜☆と願いを込めて、急いで発送準備をして、なんとか間に合いました(^_^)/

そして先日、メールを頂きました。無事に合格されたと。おめでとうございます!少しでもお力になれてよかった♡しかも合格マスクありがとうございました!との嬉しいお言葉まで。そうだ!ラパンのマスクは合格マスクだよ!にやりっ。ということで、受験生にもオススメです(笑)


でもね、ほんと、私も毎晩寝るときにラパンのマスクを使用していますが、適度に潤って、喉に優しいのは勿論、マスクで覆っている部分の肌も乾燥しなくなりました。今年は風邪知らずで頑張れそう\(^_^)/ラパンの詳細はこちら。http://atelierlapin.wix.com/lapin


さぁ、年末まで駆け抜けます。クリスマス曲も準備しなくちゃ。明日はマリオットホテルのジーニス、月曜はゴルフ場でのパーティー、クリスマス演奏も続きます♪演奏の詳細はこちら。AWADA Mariko Official Website

0 件のコメント:

コメントを投稿