2013年12月26日木曜日

クリスマスおわっちゃったー

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?私は無事にクリスマスのお仕事を終えて、ちょっとほっとしています(*^_^*)ちょっと振り返り〜♪

後藤浩二×粟田麻利子@The Wizではこんな感じ。


The Wizの内装はとっても美しいので、クリスマスにピッタリな雰囲気でした♪後藤さんとはとってもお久しぶりの演奏でしたが、後藤さんの指から繰り出される音がとてもクリエイティブで、私自身も集中して音楽に取り組めたかなと思います。後藤さんまたやりましょうね♡

私はお酒が全くダメ&車通勤だったので、ノンアルコールカクテルを作って頂きました、クリスマスバージョン☆


クリスマスイブは森永理美×粟田麻利子@マリオット ジーニス

ステージとステージの間がかなり時間があったので、衣装にコートを羽織って、レストラン階で演奏しているギターのやすさんや原さんやベースの石垣さんの様子をちょっと覗きに行ったあと、二人でゆっくりお茶をして、ショッピングして、ケーキを頂いて、お絵描き大会をしていました。

「あー、失敗」と言いながら、一生懸命な理美画伯。


ケーキのお礼絵手紙、完成 by理美画伯。(注目ポイントは、かわいく書けたスノーマンではなく、ちょっと不格好なサンタさんと、異様に小さいツリーと、ニヤリとしているトナカイです。笑)二人して絵がへたっぴすぎて、爆笑でした。あー、楽しかった。


気が早く、お正月のご挨拶 by理美画伯


今日はグッタリでしたが、朝から頑張ってレッスンして、母と一緒にケーキを作りました♪接骨院でメンテナンスもしてもらったけれど、疲れがまだ残ってるかも(>_<) 早く解消しなくっちゃ。


さぁーて、今年最後の演奏です。皆さん、ぜひいらして下さいね。前売りと当日と金額が違いますので、ぜひとも事前のご予約をお願い致します。


12月29日(日)夜7時半スタート
スイング(新栄)
ピアノ:竹下清志、ベース:北川弘幸、ドラムス:猿渡泰幸、ボーカル:粟田麻利子
前売:2800円、当日:3000円(+各500円の席料)

0 件のコメント:

コメントを投稿