2013年12月18日水曜日

年末までの予定

週末を中心に、たくさんの移動を経て、今日はやっとお休みだー♪ 本当は温泉でも行きたいところですが、お家で頂いたチョコを♡かわいいアリスの柄、クリスマスだなぁ(*^_^*)


この1週間くらいは、とにかく移動が多かったのです・・(>_<) ずっと車に乗ってた気分。運転自体は随分慣れたけれど、相変わらず好きじゃない私が、2日間で400キロの移動!そんな長距離を運転できるようになったなんて、すごい成長(笑)

in 鈴鹿☆初の鈴鹿。ギターの原さんとは初の組み合わせでした。私よりもちょうど30センチ背が高い原さん。背をちょっと分けて欲しいな。今度はライブを一緒にできたらいいな♪



in 蒲郡☆クリスマスパーティーでした。ラグーナ蒲郡のマリーナがキレイにライトアップされていて、とっても美しかったです♪途中、花火が上がっていたのですが、控え室からは見えず、残念。暖かくなったら、ヨットに乗せて頂きたいな♪



こんなキレイな写真を撮って頂きました♡

今日のお休みでエネルギーをチャージして、年末まで頑張りまーす♪

12月22日(日)マリオットホテル内 ジーニス
ピアノ:杉丸太一

12月23日(月)The Wiz(栄)19時半スタート
ピアノ:後藤浩二
久しぶりの後藤さんとの共演です。楽しみです♡
http://www.wizjazz.jp/#!christmasspecial/cp6

12月24日(火)マリオットホテル内 ジーニス
ピアノ:森永理美

12月29日(日)スイング(新栄)19時半スタート
ピアノ:竹下清志、ベース:北川弘幸、ドラムス:猿渡泰幸
前売りチケットがあります。(前売り:2800円、当日:3000円 +各席代500円)
ご希望の方はご連絡下さい。http://awadamariko.wix.com/awadamariko
スイングご予約:052-932-1328



29日のライブが今年最後の演奏になります。大掃除は早めに済ませて、ぜひ遊びにいらして下さいね♪ 年明けは正月3日からパーティの演奏。ありがたいことです♡

話は全然違いますが、昨日はレッスンの前に、久しぶりに歯医者さんに。ピッカピカにクリーニングしてもらいましたが、とっても綺麗な歯と褒めて頂きました(*^_^*) わーい。これからも綺麗に保たなくっちゃ。歯磨き大事ね!皆さんも毎日シャカシャカ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿