2013年12月11日水曜日

ガーシュウィン@多治見

今日は休息日。ずっと行きたかったガーシュウィンへ。近所なのにね、しょっちゅう目の前の道路は通るのにね、なかなか行けなかったのです。

で、今日、ひとりでふらっと行ってきました。

先輩シンガーの平野クミさんが旦那さんとお二人でされている新しいカフェ。木を沢山使ってある店内で、ステンドグラスも可愛い♡店内にピアノも置かれています(あーん、店内の写真を撮り忘れちゃった・・失敗。)

偶然、他のお客さまがいらっしゃらず、クミさんを独り占め(笑)あーでもない、こーでもない、色々とおしゃべりしちゃいました。気づいたらお外は真っ暗。クミさん、楽しい時間をありがとうございました \(*^_^*)/

色々あるメニューから私は、美味しい紅茶とスコーンを頂きました。スコーンはサクサク♪紅茶はダージリンの夏採れのものを頂きましたが、とってもいい香りでした♪そして、紅茶ポットとカップもとっても可愛い!優雅な気分でございました。にゃは〜。




既に完売だそうですが、今週金曜には今岡友美さんのライブもあるそうですよ。来年からは、ライブなども色々考えておられるそうで、私も地元だけに楽しみです♪多治見にいらした際には、ぜひお立ち寄り下さいね♡クミさん、また遊びに行きますね!


ガーシュウィン
多治見市小名田町2丁目21
0572-44-8878 
(細い道沿いにあるので分かりにくいのですが、ウサギの絵が書いてあるパン屋さん、兎風亭のある角を左折して、1本目を右折したらすぐです♪)


さぁーて、素敵な空間でパワーをもらった後は、お仕事が沢山あることに感謝して、ガッツリ年末まで駆け抜けますm(_ _)m 皆様も風邪などお気をつけ下さいね。私はインフルエンザの予防接種の跡がやっと消えて、ほっとしています。さて、これから接骨院でメンテナンスしてもらって、譜面書いて、今日は早く寝よっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿