2010年3月22日月曜日

アメリカ仕様のココアといえば?

学校の近くで時々お茶をするカフェがあるのですが、そこのホットチョコ(ココア)がすごい。

ホイップクリームはいるかい?と訊かれるので、
うん!というと、こんな感じで出てきます。

激甘でカロリーが高いのは分かってるけれど・・。

渡米当初はこっちの食事が合わなくて、困っていたのですが、そんな私も2年も経つとそれなりに好きな食事も出てきて。

一番のヒットはメキシカンです。日本で美味しいメキシカンを食べられるお店を探さないと!
本当にしょっちゅう食べているので、絶対恋しくなると思います。

次回食べにいったら激写してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿