2010年3月29日月曜日

もうすぐイースターです!

アメリカの薬局には日本の薬局同様、薬以外にも色んなものが売っています。

おやつも売っているし、私のアパートは松坂選手もいるBoston Redsoxの球場近くなので、Redsoxグッズも売っています。

来週末はイースター(復活祭)ということでイースターグッズも売っています。


卵に絵を描いたり。イースターうさちゃんが売られていたりします。この、いかにも身体に悪そうなマシュマロ。こっちの子どもは喜ぶんでしょうか・・。

イースター当日は友人宅のパーティに呼ばれているのでとっても楽しみです。アメリカのイースターに潜入です。たのしみだなぁー(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿