2011年2月18日金曜日

まるさんとリハーサル

さっきまでピアノのまるさん(杉丸さん)と二人でうちの居間でリハーサルをしました。まるさん、すごい。彼のピアノも人柄も大好き。ほんとに大好きです。もちろんリハだから誰もお客さんなんておらず、聴いてるのはうちのわんこのたっくんだけなんですが、まるさんも私もノッてくると、身体をぐわんぐわん動かしながら演奏してしまいました。リハだから80%の力で・・なんてことは全くなく、全力投球!オーイェーイ!!

Comodoの日はおそらく、スタンダードはほとんどやらないと思います。J-popとか、50秒で終わる曲とか、かえるの曲とか普段見られない二人のワールドにぜひともご期待下さい。 来週のリハもとっても楽しみです。わくわく。写真は本日のお客さんのたっくん。



0 件のコメント:

コメントを投稿