2011年2月27日日曜日

ありがとうございました♪

多治見パレットにお越し下さいましたみなさま、ありがとうございました!昨日の演奏、楽しかったです。同世代の4人だったので、楽屋でもずーっとアホな話をしていて、リラックスして演奏できました。演奏も盛り上がってイイ感じだったので、もっと多くの方に聴いていただきたかったなぁ・・。

平光くんはだいぶ前に一緒にやって以来、久しぶりでしたがむっちゃパワーアップしていて、とってもステキピアノでした♪長谷川くんは遠いところまで本当にありがとう。彼は自由奔放に仕掛けてくる感じが好きです。あきらくんもソロとかむっちゃ盛り上がってくれて、ヒューヒュー!ってなりました♪帰りにファミレスで一緒にアイスを食べ、しょうもない話で盛り上がり、これからのちょっとまじめな話もしつつ、手のマッサージをしてあげたら眠気に襲われていました。ぷぷぷ。

来月はPiano: 杉丸さん、Bass: 大村さん、Drums: 河村くんの3人と一緒です。3月19日(土)ですよ。またまた仲良しな人たちと一緒なので、盛り上がること間違い無しです!お見逃しなく!でも、その前に来週は春日井のComodoで杉丸さんとデュオです。普段、ジャズをメインにやっている二人が普段とは全然違う世界をどうやって造り出すのか、お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿