2011年3月20日日曜日

ありがとうございました。

昨日のパレットでの演奏にお越し下さった皆様、ありがとうございました。こんな時期だからこそ、音楽のチカラで少しでも心穏やかな時間をお過ごしいただけたらいいなぁと思いながら演奏しました。

昨日は新曲や難しいアレンジの曲やメッセージの強い曲など、かなり濃い内容だったので、終わった後はエネルギーを放出した感じでぐったりでした。でもとっても楽しかったです。昨日はClose to youをサンバアレンジしたものを初めてお届けしましたが、結構評判がよかったので、近いうちに勝手に”カーペンターズ月間”と題して、カーペンターズの曲を色々アレンジしてみようかと思います。What a wonderful worldも昨日はなんだかウルっときました。どうか、今、大変な生活を送られているみなさんが少しでも早く笑顔を取り戻せますように。一過性のものではなく、息の長い支援をみんなでできたらいいですね。

河村くん、杉丸さんは3月31日の岡崎サテンドールでの演奏も一緒です。この日はフルートの内田恵子ちゃんも一緒で、ブラジリアンやちょっとオシャレな曲をいくつか取り上げる予定です。わくわく。杉丸さんとは実は知り合って半年ちょっとくらいしか経ってないんですが、杉丸さんは私にとってお兄ちゃんみたいなとっても頼れるアニキで、一緒に音楽のことを考えているとワクワクします。昨日も演奏の前に午後からこの間のデュオライブのビデオをみて、ダメだし&今後の打ち合わせをして激辛カレーを食べました。密かに二人で企んでいる企画も一歩ずつ進んでいます♪乞うご期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿