2011年3月6日日曜日

ありがとうございました。

Cafe Comodoでのデュオライブにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。初デュオだったのにも関わらず、びっくりするくらい満員のお客様に見守っていただき嬉しかったです。 

普段とは違って、実験的な曲、オリジナル、J-Pop、クラシックみたいなアレンジと、少しのジャズという感じに盛りだくさんでとっても濃い内容でした。音楽は全身運動だなぁと改めて思ったり。外は寒いのに、集中してたので半袖でも平気でした。 

今回は事前に、細かいリハーサルを繰り返したので、そこで得た安心感と、お互いがアイデアを出しながらライブの中で創る感じが混ざって、いい緊張感でした。 Tさん、お写真ありがとうございました。 

まるさんの曲に私が歌詞をつけた曲。kaleidoscope(万華鏡)という題をつけました。 「まだ見ぬ明日へ、新たな旅に出る」という歌詞があるのですが、次回はまた違った旅へ出られそうです。どんどん挑戦していきたいと思います。 

杉丸さんとの一緒の演奏は、3月19日(土)のLive the Palette(多治見)3月31日(木)のサテンドール(岡崎)です。この両日はカルテットですので、また全然雰囲気が違うと思います。お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿