2011年5月27日金曜日

ありがとうございました。

昨日はパレットでのデュオライブにお越し下さいまして、ありがとうございました。わー、昨日も楽しかったな。まるさんと演奏していると、自然に笑顔になっちゃいます♪演奏していて、おー、今キテルぞー!という瞬間が増えてきました。そういう瞬間は、なんかグワーっと渦が巻くというか、思わずYeah!と言ってしまう感じです。演奏してて、一番幸せな瞬間です。

同じ人と演奏を重ねるということは、単純に相手のことを知ろうとする時間が増えるわけで、お互いがお互いを理解していく過程って、こうやって演奏活動をしていく中で、とても大事だと改めて思いました。私はこれからもその部分を大事にしていきたいなと思いますし、それは音楽だけではなく、プライベートの人間関係でもずっと大切にしていきたいです。最近仲良くしてもらってる人たちは、みんな本当に私のことを大切に思ってくれる人ばかりで、私は幸せだなと思います。だから、私も困ったり、大変な思いをしている人のチカラになりたいって思います。

この1~2週間程、大きなトラブルがあって本当にしんどくて、不眠症みたいになったり、一気に4キロも痩せたり、泣きながら電話したり、なんだか大変でしたが、昨日は私のことを大切に思ってくれる人たちがいるんだって思いながら眠りました。本当にありがとう。みんな大好き☆

お天気はあんまり良くないけれど、今日もがんばります。今から昨日のMCで言っていたパットメセニーへの申請書、書きます。ここで、OL時代のオフィスワークが役に立つとは!上手く受理されることを、どうぞどうぞ祈っていて下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿