2011年6月2日木曜日

待ってろボストン!

あらら、気づいたらもう6月に!あら早い。

5月はなんだかついていないことが多かったのですが、6月は楽しい月になりそうな予感。なんてったって、半月を第二の故郷、ボストンへ~♪1年ぶりです。6月後半は日本の携帯、繋がりませんので宜しくお願いします。いじわるメールやしょーもない電話は通話料が怖いのでやめて下さい(笑)

ここのメールフォームからのメールは、ボストンにいても、ちゃんと届きます。

ここ数日、ボストンとニューヨークと打ち合わせの国際電話やスカイプをしてて、どんどんテンション上がっております。ひゃっほい!


なにより、このジメジメ日本から脱出できるのが嬉しい♪会いたい友達にも会えるのが嬉しい♪

大好きなB級ボストン飯を心置きなく食べられるのが嬉しい♪

そして、なによりも最強なレコーディングのメンバーと音楽を共有できるのが嬉しい♪あーー、テンション上がるなー。待ってろ、ボストン!!写真は、母校バークリーの写真です。先生たちにも挨拶に行かなくちゃな。

そうそう、ボストンの前には6月9日(木)栄のLovelyで演奏です。憧れのラブリーでリーダーライブ、初めてです。どうかどうか、応援宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿