2011年6月10日金曜日

Jazz inn Lovely

ライブから帰ってぐったり寝たのに、早くも起きてしまった7時半・・。最近、眠りが浅すぎて困ります。ばーちゃんかー、私は。

昨日のJazz inn Lovelyでの演奏に足をお運び下さったみなさま本当にありがとうございました。あんなに満員のみなさんに見守っていただけるなんて思ってもいなかったので、とっても幸せでした。昨日はすごく緊張していて、お水をガブガブのんで、ガブガブのんで、ガブガブのみすぎて、お腹チャポチャポでした・・。

最後のMCでも言いましたが、Lovelyに出演させていただくのは夢の夢のまた夢の先と思っていたので、日本での演奏活動を始めてまだ1年も経っていない私が出演させていただけるなんて、本当にラッキーだし、もっと頑張らなくちゃ!と改めて思いました。課題もたくさん見えたし。まだまだです。空間に左右されないこと。これ、大きな課題です。昨日のメンバーの写真を。誰も酔っぱらってないのになんか酔っぱらってるみたいな顔してますね(笑) 

来週の今頃は、もうボストン!!2週間程、日本を離れます。7月の頭には新しい風と共にまた演奏できればと思います。向こうでも出来るだけたくさんボストンレポート書きますね。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿