2011年6月15日水曜日

なーんとなく出来た!

今日もレッスンあったし、朝からやっと荷造りしました。明日の今頃は、飛行機で爆睡予定。るるるー。 

自分の住んでたアパートなので、ランドリーの使い方も知ってるし、持っていくものが無さすぎて心配になりました。Forever21も出来たらしいし、H&Mもあるし。さっさと荷造り終了。あとはメガネとかポーチとか入れたらオッケ。チョコレートのガルボのリクエストがあったから、レッスンの帰りにスーパー寄りました。おみやげは、早いもの勝ち。ふふふ。 

iPhoneの通話料が怖いので、ボストンついたらプリペイド買います。何かあればこのホームページのメールフォームからのメールなら、ちゃんと届きまーす。今日は徹夜にしよっかな。朝5時前には、起きなくちゃだし。

できるだけたくさん日記も更新しますね!いってきまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿