2011年9月19日月曜日

ジャケット撮影

今日は早起きをして、明石を出発!一路、大阪へ。今日はとっても大切な日。今までせっせと作ってきたCDのジャケット撮影の日だったのです。

CDジャケットって、そのCDを手に取るかどうかを左右するような、ものすごく重要なもの。そこは絶対に手を抜きたくなかったので、バッチリと撮っていただけるという友人たちから大評判の噂のフォトグラファー霜越春樹さんにお願いしました(^o^)/

久しぶりの大阪は駅ビルがむっちゃキレイになっていて、4年も住んだはずなのに迷子になり、結局タクシーでスタジオ入り。


その後、汗を拭きつつ、Skypeでアートデザイナーの淑子さん(in ボストン)と最終調整をしつつ、ヘアもメイクもキレイに仕上げていただき、いざ撮影(^o^)/ 

今まで、藤原紀香さんとか、吹石一恵さんとか、錦戸亮くんとか、たくさんの有名人を撮ってこられただけあります。壁にもの凄い数のポラロイド写真。あ、この人知ってる!この人も!といった感じで。

さすがプロ!ささっと撮ったポラロイド写真の時点で既に、三割増し(もっと?)にキレイに撮って頂きました。数日後に私のところへ撮影のデータが届くそうです。

★霜越春樹さんのスタジオ PRESSSEVEN★

0 件のコメント:

コメントを投稿