2011年9月22日木曜日

photo shoot

台風、すごかったですね。みなさんのお近くは大丈夫でしたか?私は昨日、おとといとレッスンがキャンセルになったため、遠征続きで溜まっていた仕事や掃除を家でこなしました。今朝、起きてみたら、風が急に秋っぽくなっていて、これで夏が終わったかな?という感じですね。ここからきっと年末までは一気に進むんでしょうね。気づいたら、1年が終わってた・・みたいな感じで。

ジャケットを撮影していただいた霜越さんのブログにフォトセッションのことが書いてあります。霜越さんはとっても有名な写真家でいらっしゃるのに、とっても気さくで、ブログからも本当に楽しく進んだフォトセッションの雰囲気を、みなさんに感じていただけると思います。早くデータ届かないかなぁ~☆

★霜越春樹さんのブログ★

0 件のコメント:

コメントを投稿