2013年5月9日木曜日

新講座が始まります♪

今日の新聞折り込みチラシに新講座のお知らせが掲載されています♪夏から新講座が始まるんです!いぇーい\(^_^)/

私の地元のカルチャーセンター可児店でレッスンをさせて頂きます♪

「憧れのポップス」という講座なのですが、ユーミン、ドリカム、小田和正さんなど、思い出の名曲をボイストレーニングを交えながら楽しく一緒に歌いましょう!と考えています。この講座は日本のポップス曲を歌います。歌が好きな方だったらどなたでもウェルカムです。上手に歌えないし、ボイストレーニングなんて、ちょっと恥ずかしい・・という方にもぜひ体験して頂きたい講座です。

レッスンの中では、簡単にできるボイストレーニングも一緒にやりますので、気づいたらカラオケでちょっと歌いやすくなったかも?ほほの周りがちょっとスッキリしたかも?なーんていうのが、密かな企みでもあります。むふふ♡

曲のラインナップは、ある程度は考えているのですが、受講者の皆さんの顔ぶれによって、微調整しようと思っています。ということは!この曲大好きなんだけど、難しいんだよねぇ・・という曲が、もしかしたら、リクエスト次第でレッスンで歌えるかも。

5月20日(月)13:00~14:00に体験講座もありますので、ぜひお気軽にどうぞ♡お家で出来る手軽なトレーニングもお伝えします。

お申し込みはこちら。http://www.culture.gr.jp/kani/index.php

明日、5月10日は森永理美さんと岡崎サテンドールにてデュオ演奏です。夜8時から。ぜひ遊びにいらして下さいね!お待ちしております♡



0 件のコメント:

コメントを投稿