2013年7月27日土曜日

ありがとうございました!

昨日のスイングでの粟田麻利子ドラムレスカルテットにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。ビックリするくらい本当に沢山の方に足をお運び頂き、とっても嬉しかったです。満員御礼でありますm(_ _)m 

このグループは、演奏回数を重ねるたびに、安定感がどんどん増しているなぁと思います。Descendo a serraも楽しかったです。ドキドキしますが、ばっちり決まったときの気分は最高ですねー♪ 私の意思をしっかりと表現してくれるメンバーには感謝です♡今度は衣装の色も揃えたりしようかなぁ。


実はここ数ヶ月、ノドの調子がイマイチでした。以前はどれだけ歌っても、声が枯れるということはなかったんですが、しゃべっているだけでも枯れてしまうこともあって、そういう年齢なのかしら・・とか色々思案していました。が!!!色々生活の中を見直した結果、昨日はバッチリでした。あーよかったよかった。今までの感じに少し戻ってきたかなぁという感じです。このまま回復してくれますように☆


このメンバーでの演奏は、少し先になりますが、またぜひ足をお運び下さいね。


11月14日(木)夜7時半から SWING(新栄)

SAX: 加藤大智、PIANO: 森永理美、BASS: 北川弘幸、VOCAL: 粟田麻利子

スイングでの演奏は、9月20日(金)にもありますよ。こっちは同じ4人編成のドラムレスカルテットですが、楽器編成が全く違います。トランペット、ギター、ベース、歌の4人。しかも、今回は私のデビューアルバムでも弾いてくれている山田吉輝くん(from New York)が、一時帰国中なので、彼にも参加してもらいます\(^_^)/ 


9月20日(金)夜7時半から SWING(新栄)

TRUMPET: 長瀬良司、GUITAR: 砂掛康浩、BASS: 山田吉輝、VOCAL: 粟田麻利子



今日のオマケはこちら。昨日、めっちゃ盛り上がったこの曲。

Descendo a serra!!!
http://www.youtube.com/watch?v=5HfK77ThBWw


そしてそして、8月31日(土)はサニーサイド(平針)ですよ。Petit Petitのお披露目ライブです。



ぜひみなさまにお願いです♡お越しいただけるみなさま、ぜひとも事前のご予約をお願い致します。お店のスタッフさんの準備のためにも、そして、私のキモチ(あー今日、お客さまが誰もいらっしゃらなかったらどうしよう・・・という非常にお腹が痛くなるキモチ。笑)のためにも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m お店に直接は勿論、私のウェブサイトからもご予約頂けます。当日ギリギリでも大丈夫です。宜しくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=wqC04puwMIE&feature=player_embedded



0 件のコメント:

コメントを投稿