2013年8月5日月曜日

ポリゴン楽団・夏の親子コンサート

昨日は昨年に引き続き、春日井Cafe Comodoで「ポリゴン楽団・夏の親子コンサート」でした。今年も楽しかったー!

子どもたちがいーっぱい。アイアイ、さんぽ、カエルの合唱などは、みんな一緒に歌ってくれました。不思議集団ムニャムニャの皆さんのダンスとパフォーマンスもとっても面白かったです。彼女たちが飾り付けをして下さった天井も可愛かったです♡



今回のコンセプトは、労働歌。昨年は古い映画の世界だったので、全く雰囲気が違いました。労働歌とか、子どもたちに通じるのかしら・・?と少し心配に思っていたのですが、そこはポリゴン楽団、みーんな静かに、時には大合唱で演奏を聴いてくれました♪

昨日の衣装は、ポリゴン楽団の皆さんは、つなぎの衣装。私だけドレス。これは、お仕事を終えて帰ってきた人たちと、そこの会社の社長の娘というすごいコンセプト(笑)しかーし、1部と2部の間に控え室に戻ると、1枚余っているつなぎを発見!!!2ステージ目は、私もお仕事帰りのコということで、つなぎに着替えて参加です。こういうのを着るのが初めてだったので、楽しかったー!LLサイズだったので、ズルっと脱げないように、腰でしっかり結びました。ぷぷぷ。偶然クルマに載せてあったコンバースのスニーカーが役に立ちました(^_^)/ 



ということで、働き者のポリゴン楽団の皆さんの衣装はこちら〜☆


ベースの木全さん

ドラムの神谷さん

リーダー、ピアノの奥村さん

サックスの瀬利さん


トロンボーンとユーフォニウムの照喜名さん

お疲れさまでした。あぁ、たのしいなぁー。また参加させて頂きたいなぁ。みんなで一緒に色んなところに行きたいなぁ。演奏をご希望の幼稚園、小学校、子どもサークル、みなさん、ぜひお声かけ下さいね。めっちゃ楽しいですよ。一度体験したら、また来たいなって思って頂けるはずです♪

お越しいただいた可児市議会議員の山根一男さんも記事を書いて下さっています。
http://www.th21.jp/diary/yamanet/#8_4

0 件のコメント:

コメントを投稿