2014年7月28日月曜日

夏のおかしなポリゴン楽団@Ond

いやー、楽しかったー&疲れたー。

今年も夏のおかしなポリゴン楽団コンサートで歌わせて頂きました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。今年も賑やかで楽しかったです。今回の目玉は何と言っても衣装とかぶり物。



私の冠はこんな感じ。太陽の女神様という設定でした。バナナ、リンゴ、メロン、キュウリなどなど、そして真ん中にはリス!!!!リスが乗っかっているよーー!!かわいすぎて、テンションあがりました♡

冠の全貌はこんな感じ。これ全部手作りです。すごーい。



プロデューサーの奥村潤子さんからこの冠の写真が送られてきた時に、もうこれしかない!とビビビっと感じた衣装を初めて着ました。去年、いつか夏のライブで着れるかなと思って購入しておいた衣装が役に立ったな〜☆



そして、フロント3人が並ぶとこんな感じ。私たちどこの国の人たちでしょう。笑。



天井からもこんなにかわいいモビールがいっぱい。



この他にも、大きな象さんが登場したり、バナナチップスのお土産があったり。賑やかで楽しいコンサートでした。出演者の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。企画、準備全てを仕切って下さった奥村さんご夫妻、本当にお疲れ様でした。

本当に面白いので、もっともっと、子どもだけじゃなくて、オトナにも観てもらいたいなぁ。おじいちゃんおばあちゃんにも。だってね、管楽器が2本あって、ボーカルもいて、ドラムソロとかもあって、かなりの大音量なのに、子ども、誰も泣かないんですよ、すごいと思いませんか?みんなキャッキャ言いながら、アイアイ〜♪とか言いながら踊って歌ってるのです。奥村さんご夫妻には、今以上に他の追随を許さないくらい、もっともっと奥村ワールドで突っ走ってもらいたいです(笑)

お土産にこんな素敵なものを頂きました。笑い文字って言うんですよ。すごーい!!かわいいーーー♡こんなプレゼントをサラッと渡せたらかっこいいなぁ♡ありがとうございました。(ちなみにこの日の私の役どころは太陽の女神様だったので、それにちなんだ笑い文字も書いて下さいました。)わぁー嬉しいなぁ。なんか見ていると元気になれるので、手帳に挟んでおこうと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿