2014年8月9日土曜日

「キューピー3分クッキング」からの秋の予定♪

最近、毎日色んなところで大雨のニュースを聞きますが、皆さんの周りは大丈夫ですか?週末も台風で心配ですね(>_<)大きな被害が出ませんように。

おとといは、こんな3人でパーティー演奏でした!衣装も爽やかに青と白で♪


まだこの3人での共演回数は少ないですが、音を出したらすぐに仲良しサウンドになれて、とっても楽しいです。楽屋でもとっても賑やかです。おやついっぱい!

主催者さまにも喜んで頂けてよかったです♪
ビブラフォンを生で聴いたのが初めてという方も多かったので、ちょっとした余興も。もっちーさん、まりさん、ありがとうございました!ということでオマケ動画です。どうぞ♡(youtube動画ではなく、このブログ内だけの動画になります。)

この3人の新バンド「まぐ」のお披露目ライブはこちら。

9月12日(金)夜7時半スタート@DOXY(栄)
ビブラフォン:山下真理、ギター:望月雄史、ヴォーカル:粟田麻利子
名古屋市中区栄4−5−22
ご予約:052-242-1227

--------------

今年のお盆明けから秋にかけては、演奏が盛りだくさんの予定です。楽しみー。ちょっと先のスケジュールもありますが、クローズドイベントを除いた大きな演奏予定をずらずらっと。秋は長浜市と浜松市、そして久しぶりの東京にも行きます!ぜひお見逃しなくー♡詳細は、http://awadamariko.jp

私にしては、たくさんの演奏だなぁ。他にもパーティー演奏とかもあるし、体調管理には気をつけなくちゃ。早寝早起き!ストレッチ、バレエ、腕立て伏せ、そして、スムーーージーーー♡

8月16日(土)@Sunnyside(天白区)
ギター:原努

8月22日(金)@Swing(栄)オススメ!
サックス:加藤大智、ピアノ:平光広太郎、ベース:北川弘幸

9月4日(木)@ミッドランドスクエア(名駅)
ヴァイオリン:加知優磨、ギター:望月雄史

9月12日(金)@DOXY(栄)オススメ!
ビブラフォン:山下真理、ギター:望月雄史

9月13日(土)@名古屋市北文化小劇場
サックス:加藤大智、ピアノ:平光広太郎、ベース:北川弘幸
(チケット等のお問い合わせは直接北文化小劇場へお願いします。)

9月21日(日)@岡崎グランドホテル(岡崎市)
ビブラフォン:山下真理、ギター:望月雄史

9月23日(火、祝)Hama Jazz(滋賀県長浜市)
トランペット:長瀬良司、ギター:砂掛康浩

9月26日(金)@Swing(栄)オススメ!
トランペット:宮本やすし、ギター:砂掛康浩、ベース:山田吉輝

10月4日(土)@Palette(多治見市) オススメ!
ギター:望月雄史

10月11日(土)@Minority(常滑市)Petit Petit オススメ!
ボーカル:粟田麻利子、junko、ピアノ:渡辺ショータ、アレンジ:山本翔太

<Brasilian Groove with 粟田麻利子 ミニツアー> オススメ!
ピアノ:永田ジョージ、ギター:露木達也、ヴォーカル:粟田麻利子
10月16日(木)@Swing(栄)
10月17日(金)@analog(浜松市)
10月18日(土)@珈琲美学(学芸大学)

10月24日(金)@ファーマーズキッチン(土岐市)
ヴァイオリン:加知優磨、ピアノ:粟田麻利子

11月3日(月、祝)@多治見市文化会館(多治見市)
多治見北高校同窓会コンサート(一般の方もお入り頂けます)

0 件のコメント:

コメントを投稿