2015年7月12日日曜日

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません!

皆さんこんにちは。大変ご無沙汰しております、なかなかブログの更新ができなくてごめんなさい。実はブログを更新できていない間にいろんなことがありました!!いや、書きかけたまま、更新できず…というかんじでした、すみません!!

1番大きな出来事は、、、ぎっくり腰!!!

実は2回目のぎっくり腰だったのですが(実はまだ現在進行中、、、)これがかなりひどくてとってもとっても辛かったです。

前回は整形外科に行って全く助けにならなかったので、今回はいままでもお世話になっている鍼灸院へ。腕の良い鍼灸師さんにとても助けられ、鍼の威力を見せつけられました。腰が完全に曲がってしまっている状態から、体の上半身を起こすことができないぐらいひどかったのですが1回の施術でかなり回復しました。


とは言っても、やっと日常生活が普通に送れるようになってきた位で、まだまだ歌ったりすると痛みます。ヒールの靴も怖くてまだ1度も履けていません…(>_<)


身体のどこかが不調だとやっぱり喉の調子もいまいちパッとせず、病院通いをしたり、大きな病院で検査をしてもらったりと、色々と病院通いの日々が続いていました。


早くバリバリ運動もしたいのですが、今ここで無理をするとせっかく治ってきたところが、逆戻りしてしまうよ、との事でしたのでもう少し我慢です。全快したら、本気トレーニングを開始したいなと思っているところです。


というところまで書いたまま、更新できずでした。



ドラムレスカルテットの4人


ギターの望月さんとの新ユニットLuz do sol
現在レコーディング中。ばっちりサウンドです♪レコーディングの様子はまた別の投稿で。

生徒さんのサポートで、電子ピアノを弾いたり。野外で気持ちよかったです。


美味しい焼き肉に連れて行って頂いたり。普段食べ慣れない高級肉に翌日はかなりの胃もたれをしてしまった私。体力つけねば・・。

Luz do solのライブ後、ふたりでラーメンを食べに行ったり。



ということで、なんだか健康&グルメブログのようなことになってしまいましたが、次のライブのお知らせです。

次はチースリーで、サニーサイドでのライブです。7月20日(月)祝日のライブです。夜8時から。

ボーカル 粟田麻利子
ギター 原努
ベース 荒川悟志

この編成用にアレンジした曲がいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

皆様に楽しんでいただけるような演奏ができればと思っています。サニーサイドさんは8月にお店を閉められるとのことで、ここでのライブもあと2回ですぜひ皆さんお越しください!


それ以外のスケジュールも更新しました。ぜひご覧下さい。

http://awadamariko.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿