2016年4月4日月曜日

バースデーライブ、ありがとうございました♪

4月1日、年度始めのお忙しい日に本当にたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!!とってもとってもうれしかったです。4月1日という、元日の次に区切りのよい日が誕生日で、毎年新たな気持ちになれてよいなーと思います♪




本当に沢山のプレゼントもお気遣い頂き、ありがとうございます。甘いものにはしばらく困らなさそうです(笑)とっても素敵な小物や私の大好きないい香りのものたち♡ありがとうございます。私からのグラノーラバー、召し上がって頂けましたか?


日本に帰ってきて5年余り、毎年一歩ずつ自分のペースで活動してきました。すこーしずつ輪が広がって活動の幅も広がってきました。それも全て、応援して下さるみなさま、慕って下さるレッスン生のみなさま、家族、友人、その他、私に関わって下さるみなさまのおかげです。バースデーライブなんて、恥ずかしくて嫌だと思っていましたが、自分のお祝いをしてもらうためではなく、日頃の感謝をみなさんにお伝えするための日だったのだなと感じました。

会場内が酸欠になるくらいのぎゅうぎゅう詰めで、ご不便をおかけしてしまった方もおられたかと思いますm(_ _)m私もゆっくりとおひとりずつとお話をさせて頂く余裕もなく、ご挨拶できなかったみなさま、申し訳ありませんm(_ _)m

この1年もまた新たなことに沢山挑戦する1年になりそうです。6月24日には、2014年の冬に行ったリトアニアでのコンペティションで出会ったエストニア出身のクリスチャンシェーンベルグが初来日して一緒にコンサートがあります。

 
同じ6月には1000人規模のホールでのコンサートが決まりました。詳細は後日。ひゃほー!新たなCDの製作も密かに進めていたり、7月にはツアーもあったり(7月21日:高山、22日:福井市、23日:山代温泉、24日:岐阜市)


9月は北海道にもいきます!ここ1年くらいで生徒さんも劇的に増えて、そろそろ大きな会場での発表会も企画したいなー。まずは4月12日のオープンマイクで。スケジュールなどはこちらでご確認下さいね。http://awadamariko.jp/schedule.html

てな感じで、 きっと2016年はすぐに終わっちゃいますね。毎日を大切に、感謝を忘れずに。ありがとうございます。2016年4月4日 粟田麻利子


0 件のコメント:

コメントを投稿