2012年9月1日土曜日

渡米前最後の演奏です

スケジュールページで以前よりお知らせしておりましたが、9月16日より2ヶ月半程、渡米します。帰国は12月2日。

バークリーを卒業して、帰国して2年と少し。今まで色々勉強してきたつもりだったけれど、実際の現場で演奏活動をさせて頂いて、まだまだ足りないことだらけで、もっとこんな事をしてみたい、もっと知りたい、またレコーディングもしたい・・という気持ちが強くなり、しばらくボストンに行くことになりました。

といっても、それだけじゃなくて、単純にボストンが好きなんですよね。私が留学していたころにボストンにいた人の大半は、もうボストンにはいないけれど。でもボストンの自然に囲まれて、ゆったり色々なことに取り組みたい。そんな本音もあります。

大好きなアメリカンフード(メキシカン!)も久しぶりに食べたいし、ボストンレッドソックスも観に行きたいし(100周年!)ニューヨークにも行くつもりだし、偶然にも留学中に入っていたアカペラグループへの一時復帰も決まりました。(何度かライブの予定も♪)

渡米中には、この間、東京でレコーディングしてきたCDも発売になる予定です。おとといミックスが終わったみたいで、なんだかとってもイイ感じなようです。

ということで、日本での演奏は9月前半が終わると、次は12月です。ぜひ、皆さん、ライブに遊びにいらして下さいね(^o^)/

9月8日(土)パレット(岐阜 多治見)
9月13日(木)サテンドール(愛知 岡崎)
9月14日(金)スイング(名古屋 新栄)

それぞれの日で、メンバー、編成が違うので、選曲も変えますよ☆新曲も登場予定です。応援、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿