2012年9月18日火曜日

無事にボストンに到着しました。

更新が遅れてすみませんm(_ _)m

無事にボストンに到着し、こちらでの生活が始まりました。到着した時は、昼間だったので結構あたたかいかも?なんて思っていたのですが、イヤイヤ!朝晩はかなり冷えます。さっそくヒートテック着ました・・。というか、こんな気温だったら日本ならもう冷房効いていないのに、冷房がガンガンなので、身体中が冷えきってしまいます。昼間との気温の差にやられないように気をつけなくちゃ!

アメリカに着いて、懐かしの洗礼!うわーきた!って感じです(笑)
・とにかく店員の愛想が悪い&やる気が無い
・冷房が強すぎる(エコって何?という感じ)
・食事のポーションが大きすぎる(大好きなメキシカンに着いた初日に行きましたが、結局3分の1くらいしか食べられなかった・・)

到着した翌日の昨日は、さっそくリハーサルへ。夜のリハーサル=日本時間の早朝ということで、眠気マックス!歌いながら寝ました・・ごめんなさい・・。9月末にはコンサートもあるので、曲も覚えなくっちゃ。

今日は留学時代に仲が良かった友人たちと中華を食べに行きます。ニューヨークには、ジョーズ上海という最強の小龍包屋さんがあるのですが、ボストンにも結構美味しいお店があります。小龍包だけでなく、大皿で安いので、よく行きました。

あとはレッドソックスのチケットも取りに行って、スーパー行ったり、なんやかんや楽しい感じです。でも、毎回時差ボケのひどい私は、おそらく今日と明日がピーク。ということで、あまり飛ばしすぎないよう、様子を見ながら楽しみたいと思います。ではでは~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿