2012年9月16日日曜日

ありがとうございました。

木曜のサテンドール、金曜のスイングにお越しいただいた皆さま、お忙しい中、本当にありがとうございました。沢山の笑顔にお会いできてとても嬉しかったです。とってもキレイなお花や、美味しい栗のお菓子もありがとうございます。

日本での演奏活動はしばらくおやすみですが、スイングでのライブは、12月11日に決まりました。ありがたいです。

アメリカでは、留学中に入っていたジャズアカペラクワイヤー(ジャズ合唱団)での演奏会に出演したり、レッスンの予約を取ったりと、意外と忙しそうですが、ちょうど自然の美しい秋の時期なので、いっぱいお散歩をして、いい空気を吸って、リラックスしたいなーと思います。ちゃんとマイクロ一眼も持っていくので、キレイな写真も撮れたらいいなと思っています。

今日は渡航のための荷物を一気にまとめ、忘れ物はないか?確認して、ふぅーっ、でーきた!という感じです。でも、歯ブラシとか、メガネとか、ギリギリまで使うものがいくつかあって、全部きれいにまとめてしまいたいのにまとめられないのが、なんだかもどかしいですね (>_<) 出かける時にわすれないようにしないと!

あと5時間したら、家を出発です。ということは少なくとも1時間前には起きるということは・・・これから寝るか、このまま起きているか。悩ましいですね。

ということで、しばらくお出かけしてまいります☆いってきまーす(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿