2012年9月2日日曜日

facebookをお使いのみなさまへ

ちょっと前までmixiが流行っていましたが、最近はfacebookに移っていますね。

私もアメリカにいた頃からずっとやっていますが、粟田麻利子facebookページもあります。ここにはライブ情報など、私の活動に関する情報がアップされています。ぜひぜひご覧下さいね!

facebookをお使いでない方も、投稿内容はご覧頂けます☆

facebookをお使いの皆さんは、このページの上部にある『いいね!』をしてもらえると、私のページを広く皆さんに知って頂けるようになります。どうぞ皆さんの応援、よろしくお願いします♪

★AWADA Mariko(粟田麻利子)facebookページ★

0 件のコメント:

コメントを投稿