2012年9月20日木曜日

GO SOX!!

ボストンに到着して4日目の朝です。時差ボケがなかなかキツイですが、朝からストレッチをして、ベーグル食べて、元気です!

今滞在している場所は、元々住んでいたエリアで、バークリー音大のすぐそばなのですが、ボストンレッドソックスの本拠地のフェンウェイパークのすぐ近所、徒歩2分くらいでもあります。試合がある日は歓声がきこえますし、試合後は歩いている人の顔を見れば、試合に勝ったかどうかが分かるような感じです。

今年は、レッドソックスはすこぶる弱いのですが、フェンウェイパーク100周年の記念の年なので、やっぱり試合を見なくちゃ!ということで昨日チケットをゲットしてきました!あんまりチケットが残っておらず、予定よりも高いチケットでしたが、すごくいい席なので、かなり楽しみです。ウキウキした私は、レッドソックス帽子も購入!当日は帽子を被って応援です♪

他にもジャムセッションの予定が入ったりとなんやかんや楽しくやっています。今日はこれから銀行行って、留学時代の友達とお茶の予定。あとは練習もしなくちゃ。卒業しちゃうと、大学の練習室が使えないので、ちょっとやっかいです。また日記書きまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿