2012年12月12日水曜日

ありがとうございました。(スイング)

昨日のスイングにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。満員御礼m(_ _)m とてもうれしかったです。禁煙にもご協力いただき、ありがとうございました。タバコが無かった分、随分謳いやすかったです。ありがとうございます。

書き上がったばかりの新曲 "Early Winter" も披露できて良かったです(^o^)/ メンバーの3人は、私が伝えたイメージを再現してくれました。ドラムの諒くんの足元にはたくさんおもちゃ(小さな楽器たち)がスタンバイしていて、絶妙なタイミングで鳴らしてくれました♪ 彼は本当に職人だと思います。素晴らしいなぁ。

色々とクリスマスプレゼントも頂き、ありがとうございます。箱をあけたら、なんと、飴細工のマーガレットが!!とってもきれいでした☆このマーガレット、食べられるそうですが、もったいなーい(>_<) 他にもクマちゃんのフィナンシェ(フィナンシェ大好き!)や、お家でとれたみかんを頂いたりと、パワーが出ます♪

また来年もスイングでの演奏は2月頃になる予定です。しっかり決まったらお知らせさせて頂きますね(^o^)/ 年末年始で新曲を色々書けたらいいなぁ。がんばろっと。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿