2012年12月26日水曜日

HUB MAN

みなさんこんにちは。クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬という感じですね。私はクリスマスも仕事だったので、気づいたらクリスマスも終わってたというような感じでした。ははは。

年末年始はたっぷりと時間があるので、頭の中にあるモチーフを曲に仕上げたり、おせちをつくる手伝いをしたり、手芸をしたり、あとはお出かけもしたいなー。映画版のレミゼラブルも観に行きたいし、劇団四季のアイーダもあと少しで終わっちゃうので観に行きたいな。調べたら劇団四季の公演って1月1日からやってるんですね。すごいなー。私も1月1日から働きたい!来年は1月1日から大忙し!みたいになりますように(笑)もっともっといっぱい演奏もしていきたいなー。

クリスマスの日に、メール便で届きました、このコ。まぁ、自分で楽天で頼んだんですけどね。へへ。これ、パソコンのUSBハブなんですが、ボストンで見て、あぁかわいいなって思って、でも結構いい値段がしたので、もったいないなーって思って買わなかったんですが、なんと楽天で大セール!!いぇーい。ということで私のパソコンをサポートしてくれています。アメリカではHUB MAN(ハブマン)って名前で売られていました。はぶまんです。かわいーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿