2012年12月30日日曜日

新しいウェブサイトができました♪

今年もあと1日ですね。応援して下さる皆さま、大変お世話になりました。今年はCDのリリースなど、自分自身にとってはとても大きな転機となる一年でした。今年の経験を生かしながら、来年に繋げていければと思います。

来年は更に活動範囲を拡げていければと思います。どうぞ皆さま、今後ともご支援よろしくお願い致します。

粟田麻利子
-------------------

ということで、固めのご挨拶はこれくらいにしまして・・ウェブサイトです。不具合によりきちんと表示されない部分もあるのですが、もう公開しちゃいます。さぁ、皆さんどんどんクリックをお願いしますね! 


新ウェブサイト★
 
これね、全部自分で作りました!色とか、写真とかデザインもぜーーんぶ自分でやったのだ!!!!えっへん!!ってまぁ、参考にさせてもらったテンプレートはあるんですけどね。でも、自分自身で作ると、完全に自分の意志を反映できるので、満足する感じでできて大満足です。自分で全部やるので、更新も早いですしね!一応、トップページで音楽が流れるはずなのですが、不具合でまだ流れません・・そのうち流れます、きっと。

ということで、現在の古いウェブサイトは1月21日までになります。


これからはこちらの新しいウェブサイトをよろしくお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿