2012年12月3日月曜日

無事に帰国しました。

ただいま~日本!!

ボストンからの直行便で成田に着いて、名古屋までの乗り継ぎ便までの間に、人生初、ラーメンやさんにひとりで入りました (^-^)/

普段はそんなに食べたいなぁと思わないのですが、なんだか醤油味が恋しくて。ラーメン屋さんとか牛丼やさんって男の人のお店っていう感じがして、今まで一度も入った事がなかったんですが、空港だったし、女性一人のお客さんも見つけたので、勇気を出して入ってみました。入ってみたら意外と普通だったーー(笑)

ということで、無事に日本に到着です。ボストンのまとめ日記はまた後日。日本の皆さま、またよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿