2012年12月13日木曜日

スイングの写真

スイングで演奏しているときの写真を、お客さまが写真を撮って下さいました。Bさん、ありがとうございます(^o^)/

この写真からはちょっと分かりにくいのですが、帽子好きの私には新アイテムです。ボストンで買ってきました。ヘッドドレスと言って、小さい帽子のような、カチューシャのような、かわいいアイテムです。セールをしていたので、思わずバージョン違いで3つも買ってしまいました・・(>_<)



秋冬にはぴったりのアイテムです♪これからしばらく、ライブで活躍してくれそうです。それにしても、毎回ライブの時に寒くて、身体が動かなくなるので、どうにかしなくては・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿