2011年4月24日日曜日

もじゃもじゃ大王

うちのもじゃもじゃくんです。現在、毛が伸び放題!!白い犬なのか、白くまの赤ちゃんなのかよく分からない状態になってます。わしゃわしゃ♪もしゃもしゃ♪5月のはじめには、トリミングに行けるかな。たっくんが行ってる美容院は人気のお店なので、1週間待ち、2週間待ちは当たり前です。人間よりすごいです。

猫アレルギーだけじゃなく、犬アレルギーもちょっとあると診断されてしまった私は、本当はわんこを、わしゃわしゃすると良くないのだということも分かっていますが、かわいいので、わしゃわしゃします♪癒されます~♪

先週はスケジュールにかなり余裕があって、曲を書いたり、詞を書いたり、割と自由に時間を使えました。でも、金曜に美容院で髪の毛を切ってもらったら、なんだか気に入らなくて、テンション下がっています・・がーん。今週からは忙しくなるので、元気に頑張ります!詳細が分かったらまた日記を書きますが、ある方のCDへの参加の話で、知多までレコーディングに行きます。クルマで行ってみようかなとも思いましたが、名古屋高速が危険なので、断念です。今年の目標は名古屋高速にのれるようになることです!

今日は、午後から歌の講師会に出て、帰りにはOL時代の友達と久しぶりにごはんです。Girl Talk~♪Girl Talk~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿