2011年4月3日日曜日

誕生日ディナー

誕生日当日は日景さんのカルテットで楽しく過ごしましたが、翌日はお祝いに焼き肉へ♪考えてみたら、焼き肉屋さんに行くのって日本に帰ってきて初めてだったかも。もう1年近く経っているのに!この日は近所のとってもこだわりの焼き肉屋さんに連れて行ってもらいました。ちなみにお店は ココ です。黒家というお店♪

ちゃんと個室だし、煙たくないし、お肉もおいしい!本日のオススメみたいなものを頼んだら、木の板に載ってお肉たちが出てきました。とろって溶けてしまうようなフワフワのお肉から大好きなユッケまで堪能して満腹☆本当はビビンバ(これまた大好物)も食べたかったけど、もうお腹に入りませんでした。体調を崩していた私にはパワーが出るディナーでした!よしっ、今年度もがんばるぞーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿