2011年4月18日月曜日

明日はパレットです。

大地震から1週間経ちました。毎日報道されている様子を見て、心が痛いです。でもきっと、いつか笑顔を取り戻せる日が来るまで、それまで少しでも協力できたらと思っています。チカラになれたらと思って、少しずつですが、こまめに募金箱に入れています。みんなで協力すればきっと大きなチカラになると信じて。 

明日はパレットでの演奏です。 
私個人としては、明日いただいた分から少しでも義援金に回せたらいいなと思っています。(売れっ子のメンバーたちは他でもチャリティをいっぱいやっているので、全体としてという形ではありませんがパレットにも箱は置いてあるので、ぜひお願いします。) 

私は、私に出来ることからやれたらと思います。まずは大好きな音楽を少しでも多くの方に届けること。今回はかなりチカラを入れて、準備しました。ぜひ一緒に感じ合いましょう。 

自然の前には人間は無力かもしれません。でも、人にはココロがあって、誰かのことを想ったり、助けたいと願ったり、一緒に涙を流したりできる。気持ちを分かち合うことができます。 

この写真はスウェーデンを旅行した時に撮った写真です。この日、私は一日中この青空を眺めていました。いつか、全ての人に、この青空のように安らかな気持ちがおとずれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿