2011年11月30日水曜日

ご報告

ホームページを色々更新しました(^o^)/ 直接お会いできている方には少しずつお伝えしたりしていましたが、やっとみなさんにちゃんとおはなしできます♪(11月21日、記)

2012年1月18日(水)に私のデビューアルバム"Marguerite"(マルグリット)の発売が決まりました。パチパチ☆(^o^)☆

デビューアルバム"Marguerite"
(QACK-35025) 定価\2,500(税抜価格\2,381) 
発売元:T&Kエンタテインメント(株)  販売元:日本コロムビア(株)

今年の夏にボストンへ行き、レコーディングしてきて、せっせと作ってきました。完全に自主制作で発売するつもりでしたが、幸運なことに私を支援してくれる事務所を通しての発売となります。写真はCDジャケット(途中)です。

通常ジャズのCDのデビューアルバムといったら、ジャズスタンダード曲を中心にしたアルバムになることが多いかと思いますが、今回は私のわがままで、オリジナル曲を中心としたアルバムをデビュー作とさせていただきました。このアルバムへの思いなどは、ぜひMusicのページをご覧下さい。

------------------------

ここでもう1つご報告があります。第2弾アルバム"My Lovely Way"の発売も2012年3月21日(水)に決まりました。パチパチ☆(^o^)☆

セカンドアルバム"My Lovely Way"(2012年3月21日発売)
(QACK-35026) 定価\2,500(税抜価格\2,381)
発売元:T&Kエンタテインメント(株)  販売元:日本コロムビア(株)

こちらの詳細はまた追ってということで。少しだけお話しするとギターと歌のアコースティックなもので、ジャズスタンダード曲のカバー中心です。

------------------------

この2作の発売に伴い、年明け1月には名古屋と東京でのデビューアルバム発売記念ライブ、また、4月~5月にかけて2作目も含めた発売記念ライブをさせていただく予定です。春には関西にも行きたいなと思っています。詳細は随時スケジュールのページにアップさせて頂きます。日本コロムビアの流通にのるので、全国各地のCDショップでもご購入頂けます。でも、ライブ会場での特典なども考えているので、ぜひぜひ直接会いにきて頂けたらとってもハッピーです。ホームページからメールでのご予約&ご注文もお受けしていますので、郵送も可能です。直筆お手紙を添えて(?)大切にお送りさせて頂きます。

ということで、今年の冬は絶対風邪を引けないぞ!ということで、今日はインフルエンザの注射にいってきました!あー、痛かった。やっぱり注射は嫌いです(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿