2011年11月13日日曜日

がんばるぞ。

地元の多治見市文化会館まで父と一緒に寺井尚子さんのコンサートに行ってきました。知り合いの方から頂いたチケットだったのですが、なんと一番前の列!!!表情もすべてがしっかり見える席でとっても楽しかったです。寺井さんの凛とした立ち姿は素敵ですね。パフォーマーとしての振る舞いも勉強になりました(^o^)/☆

管楽器については、バークリーでも色々勉強しましたが、弦楽器については少し勉強しただけで正直分からない部分も多く、とっつき辛かったのですが、最近楽器の特性などを色々とおしえてもらったりして、ちょうど興味がワクワク~モコモコ~という感じだったので今日のコンサートはグッドタイミングでした♪

そして、いつか私だって、広いホールを満員にできるくらいになってやるんだ!!とココロに固く誓ったわけです。よし、がんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿