2011年11月21日月曜日

でみやん企画

今日はスイングで、ベースの出宮くんのライブに参加させてもらいました。スイングでの演奏は本当に久しぶりで、楽しかったです。ピアノトリオの選曲も素敵でした☆

以前ライブにお越し下さった方が今日も顔を出して下さって、嬉しかったです。覚えていますよー、もちろん(^o^)/♪ぜひまたいらして下さいね。

他のお客さまに「痩せたねー」と言われました。そうなのですよ、だいぶ痩せたのであります(^_^;) 色々と最近、バタバタしている生活で・・。この1ヶ月くらいでだいぶ体重が落ちて、ジーンズのサイズが2つも下がりました。体力を落とさない為にも、今日はお家に帰って色々食べました。はぁ~い、夜中12時です(笑)でも少しは太って、チカラをもっとつけないと!!

明日はインフルエンザの注射にも行ってきます。世の中で一番きらいなもの、注射とカエル。がんばります・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿