2012年5月13日日曜日

パレット

昨日のパレットに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました(^o^)/

あー笑った笑った。愉快な仲間との演奏は、もう単純にハッピーですね。その人たちのことが好きだから、なんだかちょっとした間違いなんかへっちゃらで、それを他のメンバーがフォローして、そしたら最後はニッコリという感じでした。終わった後にみんなで行ったサイゼリアが、また笑えたな~☆

同級生も来てくれて、とってもうれしかったです♪全然変わってなかったし。こうやって久しぶりの友人に会えるのは本当にハッピーなことですね。

それとは対照的に難しかったのは、昨日はエレピとピアノの両方を使ったことで、それぞれ楽器に対して、短い時間でうまくチューンナップする(チューニングを合わせる)のが非常に大変だったという点で、私自身もとても勉強になりました。セカンドセットからは、各曲ずつ、しっかりと合わせるようにしたら多少楽になりましたが、まぁそれでも演奏環境は毎回違いますし、やっぱり気を遣いますね(>_<)

次回のパレットは7月21日(土)です。また新曲を色々準備したいなと思っています。

昨日の新曲 "Moon and Sand"は、毎日のようにどこかで演奏している昨日のメンバーたちですらも、初めて演奏した!と言っているくらい、実際のところあまり有名ではない曲ですが、とってもキレイなメロディで私は大好きです。

ジャズミュージシャン必携のReal Bookにももちろん載っていますし、キースジャレットなど、結構色んな人がカバーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿