2012年5月8日火曜日

春がきた!

ずーっとモヤモヤしていた場所から、やっと少し抜けられてきた気がします。あー、長かったなーほんと。昨日も書きましたが、私の中でやっと春がやってきた感じ。

だってだって、自分の思い通りに作ったCDを一気に2枚も出させて頂いたんですもん、そりゃ「これでよかったのかな?」とか色々考えますし、気合い入りすぎて空回りしちゃったり、もちろん人の目も気になりますし、そんな感じだから、お腹が下ったりもします。ははは。

でも、2枚分のリリースライブを終えてみて、また新しい自分とも出会えて、やっと今、次に進むパワーが出てきた!という気分です。その証拠に、しばらく湧いてこなかった新しい曲を色々覚えようかな♪という気持ちがフツフツと(^o^)/ 日々をこなすことが精一杯で、作曲もしばらく遠ざかっていましたが、新しい曲を書けるようになる日も近いかも☆

ということで、元気になってきた勢いで、ブログをご覧下さってるみなさまに、お願いっ☆
ライブに足を運んでみようかな~!と思って下さる方はぜひ、事前にご予約をしていただけると、とてもありがたいですm(_ _)m 

お店に連絡するのが面倒という方や、まだはっきりしないけれど、もしかしたら行けるかもという方、そういう方も多いと思います。実際、私もそういうときもあります。行こうかなーやめておこうかなー。どうしよっかなー、みたいな中途半端な気分の時。なので、こんなことをブログに書いてしまうのもなぁ・・とも思ったのですが、そんな時は、えいやっ!とライブ会場へぜひ(笑)いやいや、そういう場合は勿論そうなんですが、もしかして行けるかもという時はぜひ、メールフォームからでも、facebookでも、ミクシーでもなんでも、ぜひぜひご一報を(^o^)/ こういったツールは毎日ちゃんとチェックしています。
(★ちなみに最近、hotmailやgmailなどフリーメールから頂いたメールに返信させていただくと、私からの返信メールが迷惑メールにいってしまうことが多発しています。2、3日しても返事がない場合は、私に届いていないか、私の返信が迷惑メールにいっているかのどちらかです。ご確認をお願いしますね♪)

毎回ステージから、満員のお客さまの笑顔を見られるのは、とてもありがたいことで、本当に本当に心から感謝しています。ありがとうございます。もしもそれが事前に分かっていたのなら・・私を含めミュージシャンたちは本当に気持ちが安定するのです。

---------

5月12日のパレット(多治見)でのライブでは1曲、最近覚えた曲を歌おうと思います。とってもステキな曲を覚えました♪大好きな曲が一曲増えました。

そして、今聴いているのはこちら。最近、マイルスとか、パーカーとか、改めて聴いています。これはマイルスのfourという曲に、Jon Hendricksが歌詞をつけたもの。ボーカリーズといって、マイルスのソロにも歌詞を付けちゃっています。すごいなー。これ覚えたらすごいなー。かっこいいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿