2012年5月20日日曜日

ミッドランドスクエア

今日は名古屋にあるミッドランドスクエアでのアトリウムコンサートでした。

お天気がよかったせいもあり、とっても沢山の方に聴いて頂けました☆置いておいたチラシも一瞬でなくなってしまい(笑)途中、どうしようかと思いましたが、興味を持って頂けるのは、本当にありがたいです。ぜひライブ会場へもお越し下さいね!そして、インタビュー記事等をご覧頂いて、興味を持って下さった方は、このホームページ内のメールフォームより、CDのご注文も承っています(^o^)/ 直接ご注文頂けた方には、色々特典もありますので、ぜひご連絡を☆

今日はびっくりなことが☆ご覧頂いていたお客さまは、私たちの演奏中に絵を描いて下さいました。すごい、たった30分の演奏だったのに!!!ありがとうございました。感動です(T_T) 大切にします!

0 件のコメント:

コメントを投稿