2012年6月23日土曜日

あじさいが満開です♪

うちのあじさい、今ちょうど満開です♪今日はとってもいい天気でした☆そんな中、結局一日中作業をしていたんですが・・(>_<)

この週末は楽しみなライブが2つあります。そして来週にも!
ぜひぜひ足をお運び下さいね。お待ちしていまーす。

6月23日(土)サテンドール(岡崎)夜8時より
6月24日(日)カニフェス(可児アーラ)昼1時より

明日23日はピアノの森永理美ちゃんとのデュオです。新曲にも取り組んでみたいと思います♪

あさって24日は、可児市のイベントに30分程出演させて頂きます。ギターとヴァイオリンと私のトリオでの演奏です。

そして、来週30日(土)は多治見のアザレアホールでのコンサートです。こちらもお楽しみに。チケットのおとり置きもできますので、メールフォームよりご連絡下さいね(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿