2012年6月28日木曜日

コモスクエア イメージボーカリスト

この度、豊田市にある『コモスクエア』のイメージボーカリストとしてお仕事をさせて頂くことになりました♪


岐阜県に在住の私がなぜ?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。確かに、住んでいるところは豊田からは離れているのですが、私は毎週豊田市の楽器店で ボーカルのレッスンをさせて頂いています(^o^)/ その関係で『コモスクエア』で演奏させて頂いたりと実は、おつきあいは結構長いのです♪

今年『コモスクエア』も5周年を迎え、イメージを今までとは少し変えていきたいとのお話を伺い、先月『コモスクエア』で実施された『ジャズスクエア』というイベントでも繋がりのあった私に、お話を下さったということなのです☆

ということで、『コモスクエア』で食事をしたり、サービスを受けたりと、色々な体験をして、皆さんに『コモスクエア』を知って頂けるよう頑張りたいと思います(^o^)/

★コモスクエアのウェブサイトはこちら★

★ブログも書きはじめました★

0 件のコメント:

コメントを投稿