2012年6月24日日曜日

サテンドール

昨日のサテンドールにお越し下さったみなさま、ありがとうございました☆

In the wee small hours of the morningとかVery earlyとか気持ちよかったーー♪段々仲良しサウンドになってきています!やっぱり回数を重ねていくと、みえてくるものが色々とありますね。リハーサル もしっかりやって、お互いに合う曲を言い合ったり、アレンジを持ち寄ったりと新しい発見があり、演奏する側もとても楽しいです。理美ちゃんは専門学校時代 の大事な同期ですしね、一緒に頑張ります(^o^)/

私は着替えてしまった後の写真ですが、昨日は衣装も、白で揃えてみたんですよ☆女の子同士だと、こういう楽しみもありますね。

久しぶりの友人にも会えて、とっても嬉しかったです。元気そうでなにより!

差し入れの水まんじゅうと大あんまきもありがとうございます。美味しく頂きましたm(_ _)m

次回は、9月13日(木)です(^o^)/早速、手帳にメモよろしくお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿