2012年11月27日火曜日

明日からレコーディングが始まります。

しばらく日記をおやすみしてしまっていましたが、元気にやっています。ボストン生活もあと1週間。日本に帰ったらもう12月。わーー!!!

明日から新たなレコーディングです。毎晩リハーサルを重ねて、かなりの仲良しサウンドになってきたので、録音がとっても楽しみです♪詳細は後日。うふふ。今後、色々発展するといいなぁ、このプロジェクト。なんかね、ワクワクするんです。

今日はとっても外が寒くて、空気がキュッとしていて、空もキレイです。ビル(プルデンシャルセンターといって、ボストンのランドマーク的存在のビル)の上にちょうど月があってステキ。寒いのにアパートの窓をあけて暫く眺めていました。あぁ、幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿