2012年11月17日土曜日

今日はいい日だったにゃー。

今日は朝からストレッチして、ベーグル食べて、近所を散歩。散歩といっても半分お仕事。今、ミュージックビデオ、いわゆるPVというやつですね、それを作っていて、それの撮影にピッタリの場所を探しながら歩いていました。ボストンって、本当に街がキレイで大好きです。

そのあと、お気に入りのカフェに行って、お昼ごはん。いつも頼むホットチョコレートがいつもとは違う感じで、雑な作り方で、すごいイラっとしたところが今日の一番悪かったところ (>_<)

でもその後、念願のアップルストアーでMac book airを購入。新しいパソコンくん、ようこそ!今のmac book proは持ち歩きが大変だなぁと思っていたので、これで機動力がぐーんとアップです!かなり早めですが、今年頑張った自分へのクリスマスプレゼントです。

その後、友人のリサイタルを聴きに行って、そのままセッションへ。ギターの井上銘くんと二人で3時間ぐらいスタジオにこもって練習しました。あー楽しかった。初めて一緒に演奏したのに、すぐに仲良くなれました。来週は銘くんの曲を歌おうと思います。彼はこの冬帰国して大きなツアーをするみたいなので、ぜひ応援してあげてくださいね。ステキなサウンドですよ。

ボストンに来て一番よかったことは、こうやって新しい仲間がどんどん増えていく事。私のココロを呼び覚ましてくれます。また来週が楽しみ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿