2013年2月15日金曜日

毎日寒いですね〜。

最近は色々なものを手作りするのがとても楽しいです。こんな仕事をしているくらいですから、元々、モノ作りは大好きなわけで、今まで挑戦したことのなかった分野もやってみると楽しい!ということがいっぱいあります。音楽も今年は新たな挑戦がいっぱい!


お料理も割と好きで、留学中とか、大阪で大学生をしていた頃とかは、毎日きちんとつくっていました。最近は母のお手伝いで料理も楽しんでいます♪これはちょっと前に作った手作りピザ!やっぱり焼きたては美味しいですね。

あー、今日も寒いなぁ・・(>_<) 午前中からバレエのレッスンに行って、クッタクタになって帰ってきて、クルマから出たら、雨にちょっと雪が混じっていました。週末は寒くなるそうですね。皆さま、風邪など引かれませんように。私も気をつけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿