2013年2月27日水曜日

ありがとうございました☆

昨日のスイングにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。毎回、本当にたくさんの皆さんに足をお運び頂き、とっても嬉しいです。いつも応援ありがとうございます。

昨日は初めての編成、サックス、ピアノ、ベース、歌の4人でした。めっちゃくちゃ楽しかったです!!盛り上がりました〜♪ あー楽しかったなー楽しかったー。

ノドが元々あまり強くない私にとっては、タバコは本当に辛いのですが、お客さま、スイングのスタッフの皆さま、禁煙にもご協力頂きありがとうございます。

サックスの加藤大智くんとは久しぶりの演奏だったので、演奏前から楽しみにしていたのですが、アルトサックス、ソプラノサックス、フルートの3本を絶妙に使い分けながら演奏してくれました♪

この音源は、ファーストセットの最後の方に演奏したDescendo A Serraです。ものすごい難しいメロディーを根性で吹いてくれました。ありがとう♡

この曲をチョイスしたことを若干後悔したくらい私にとっても難しい曲だったのですが、ショーロの曲は無条件に楽しくなれるというか、ハッピー&必死に頑張りました。エチュードとしても抜群の曲なので、ベースの北川弘幸さんも生徒さんの練習にお使いになるとか(笑)せっかく練習したので、私も毎日少しずつ練習を続けようと思います。

セカンドセットの1曲目、森永理美ちゃんと二人でOn My Own(Fromレミゼラブル)を演奏させて頂きました。レミゼラブルを初めて観たのはロンドンで、とっても思い出深い演目なので、昨日も気持ちを込めて演奏させて頂きました。

昨日、ドラムレスのこの編成の広がりを感じたので、またアイデアを練って、次回に挑もうと思います。次回のスイングは4月11日(木)です。

さてさて、今日はレッスンです♪ストレッチして、身体を呼び起こして頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿