2013年2月3日日曜日

パレット&母のアクセサリー

昨日のパレットにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。とってもたくさんの方にお越しいただきましたです。満員御礼!Bさん写真ありがとうございます☆


昨日は、色んなタイプの曲を取り上げさせてもらいました。一番新しいオリジナル曲「Early Winter」はデュオ初挑戦でした♪ また、レミゼラブルの「On My Own」を歌った時にマイクを使わなかったのは、あれだけ大きな声を出そうと思うと、パレットくらいの広さでマイクを使うと、音がビリビリしてしまうので、今回は生声でチャレンジしてみました。大きな声を出すと、歌い切った時に気持ちがいいです(笑)また違う曲もチャレンジしてみようと思います。マイクを使ってもやってみたいです。

次回、杉丸太一さんとのデュオ"moco"での演奏は2月22日(金)The Wizです。

そうそう、MCでお話していた「嘲笑」はこちら。たけしさんは、本当にいい味してます。玉置浩二さんはさすがの上手さ!

北野武さんバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=Nt9FTgZJ4zk

玉置浩二さんバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=X5jL84l_qaA

昨日は、CDもたくさんお買い求め頂き、ありがとうございます。入荷したばかりの「フラジャズヒーリング」もほとんど全部、手元から皆さんの元に旅立っていったので、新たに入荷予定です。ご希望の方は早めにご連絡をお願いしますね♪ ご注文はウェブサイトのメールページからご連絡下さい。AWADA Mariko Websiteはこちら!

なお、「フラジャズヒーリング」を特集したライブ3月29日(金)岡崎サテンドールであります。お見逃しなく(^_^)/

本当はMCでもお話しようと思っていて、すっかり忘れていたのですが、昨日私がつけていたネックレスは私の母がデザインして作った物なのです\(^o^)/ (写真をクリックして拡大して頂いたら雰囲気が分かるかなぁ♡)

実はライブの時も、プライベートでも、私がつけているアクセサリーのほとんどは母が作ってくれたものです。カバンも、パソコンのケースも、ポーチも、スカートのリメイクも、帽子も、コサージュも・・あ、ほとんど全部だ・・。

今回つけていたものは、なかなかゴージャスなものなのですが、とっても軽くて使いやすいです。

今年は私も母から色々おしえてもらって、オリジナルのアクセサリーを色々ご披露できたらと思います。がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿